基本理念、採用・利用手順

 わたしたちは、障がいを持った方々に働きやすい

環境を目指して就労継続支援A型事業所を立ち上げました。なるべくストレスのない職場として一緒に働いていきたいと思います

 ただし、楽して働けるとは思ってもらいたくは

ありません。仕事である以上、少々きつかったり

厳しいことを言うこともあります。

 そのような経験をしながら、一般就労の足掛かりをつかんだり、社会の一員として貢献してもらったりしていただければありがたいと思っています。

 

<採用・利用手順>

 

@見学にお越しください。

 

A3日間の体験就労を行っていただきます。

 

B面接を行います(ハローワーク紹介状・履歴書が必要です)。

 

C採用・不採用結果通知書を送付します。

 

D最寄りの市町村役場福祉課で障害福祉サービス受給者証申請を行っていただきます。

 

Eご希望の相談支援事業所で相談計画書作成手続を行っていただきます。

 

F障害福祉サービス受給者証が届いたら当事業所で利用・雇用契約、個別支援計画作成を行います。

 

G利用開始となります。

 

 

Produced by 無料でホームページを作成しよう
inserted by FC2 system